この度ブログを開設させていただきました、駆け出し?のゲームCGデザイナーです。

主な業務上の作業は
モーション:60%
エフェクト:35%
その他:5% 
といった具合です。

業務外では趣味でモデリングなんかもしていますが、
実力は皆無なのでちまちまと腕を伸ばしていきたいところ。
最近「ニコニ立体」が公開されたので、3DCG系のSNSにも投稿していこうかと思っています。

 
このブログが目指す方向としては、ゲームや3DCGに関する記事を書いていきます。 
個人的に気になった情報をまとめたり、3DCGにおいてのノウハウ(といっても未熟そのものですが)
なんかも掲載していけたらなと思います。
自分用のメモとして活用することも多くなりそうです。

技術的な面はあまり高くありませんが3DCGに興味がある方や、この業界に向けて就活している方なんかには
取っ付き易い部分もあるかと思うので、 気が向いたら見てやってください。
(ご教授していただける方も大歓迎でございます)


長々と書いてしまいましたが自己兼ブログ紹介は以上となります。
更新頻度には波があるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。